2015年07月18日

すてきなシークワサー酒


今日はぐつついた天気だった庄内町。午後からは雨が降り、夜にはまとまった雨が降ったので、畑の野菜たちも喜んでいるかな(^^)





今夜は酸っぱい物が大好きな方にお勧めのリキュールをご紹介いたします。






1.8Lにナント100個分のシークワサーをギュっと搾った天然果汁たっぷりのお酒





爽快な香りと驚くほどの酸っぱさは、クセになりそうな美味しさです!






保存料・着色料は一切使わない天然果汁のみの酸っぱさ!





ストレート・ロック・ソーダ割などでどうぞ(^-^)/






酸っぱいお飲み物がお好きな方にお勧めの逸品です





すてきなシークワサー酒 500mL 855円(外税)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。