2015年08月02日

千尋草さんでお買い物♪




先日、娘と二人で酒田市中町にある『千尋草』さんに行ってきました。







店内に入ると、お店の方と生徒さんで三味線教室?みたいな感じで2人で三味線を弾いていました。








『騒がしくてごめんなさいね。』







と気を使っていただきましたが、三味線の音色なんて聞いたことないし、しかも生の演奏を聴けるなんてこちらの方がありがたいです(^-^)/





心地好い音色を聴きながら店内をみて周り決めたのが






『にゃんこのがま口!』






お盆に帰省する際に母へのお土産です







娘が選んでくれたにゃんこのがま口。きっと喜んでくれるに違いありません。







おばあちゃん〜待っててね〜(^o^)/





祖母に会うのが楽しみの娘です(^-^ゞ


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
『千尋草』さんナゴみますよね~♪
娘さんのセレクトしたがま口もナイスセレクトです(*^^)v
Posted by はらほろはらほろ at 2015年08月03日 07:17
☆はらほろ様コメントありがとうございます。

本当ですよね!千尋草さんで買い物していると時間が経つのを忘れて、いつもギリギリの出勤になっちゃいます(^^;

財布にバックに靴!○○に行く時に使うから〜と、ついつい買っちゃう祖母の事を見抜いてたのかしら!?

それとも余目に遊びに来るときは、がま口を使ってね!の意味だったんですかね(^^)
Posted by みならいチュウ at 2015年08月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。