2015年08月17日

うーん…(-_-)



バタバタの毎日






イライラの毎日






夏宵まつりも終わり、気づけは8月上旬はあっという間に過ぎました







そして私だけ長期休暇をもらい昨日から実家に帰省しました!(^o^)/







帰省するといつも思うこと






朝起きるとご飯ができてるって、なんて幸せなんだろぅ!!(^o^)/






そして今朝のおかずにあったオクラ








って、切らずに丸々一本ですかぁ!?








『いいの〜いいの〜!マヨネーズをかけて、正油を少し垂らして…』







『これが美味しいのよ!(^-^)/』 と母。








オクラといったら、細かく切って鰹節をのせて、めんつゆで食べるのが定番だった我が家だったのに…








いつからマヨネーズ派になったのかしら…






私も試しにマヨネーズをかけて…








うーん… 私はやっぱり、刻んでめんつゆの方がいいかなぁ(^-^;








嗜好は人それぞれ違うからね(^^)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。