2015年07月27日

じゃーん(^o^)/




仕事が休みだった店長





夜ご飯を全部作ってくれました!





サラダと鶏ハム・揚げナスにピザ!!






私は食べるだけ(^o^)v








料理って楽しいよね!!






と店長。







それはたまに作るからだよ…( ̄▽ ̄)






と内心思いましたが、作ってくれたことに感謝・感謝で美味しく頂きました。







また来週もお願いしま〜す(^o^)/


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
考えてみたら私、自分の奥さんに数品以上のメニューを揃えた晩御飯んwんて
一度も作ったことないかも(^^;)
良い旦那様ですねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2015年07月27日 22:10
☆はらほろ様コメントありがとうございます。

一品でも数品でも作ってくれると嬉しいですよ!!
それに はらほろさんは奥さんの行きたい場所とかデザートとか沢山の思いやりをプレゼントしてるから大丈夫ですよ(^^)

我が家は、職業柄夫婦ふたりでのお出かけ♪なんて全くといっていいほどないですよ。 今じゃ、その方が楽なのかも…(笑)
Posted by みならいチュウ at 2015年07月28日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。