2015年05月16日

おやつ?(^^



食べるの大好きなな娘




お腹すいた〜




お腹すいた〜





何かないかなぁ〜





冷蔵庫を開けて、






『あぁ〜ジャガイモみっけ!(^-^)/』





ポテトサラダの残り?のジャガイモ





チンしてマヨネーズをかけて食べてました。





『ああぁ〜美味しかった(^o^)/





お昼前のおやつでした(笑)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 12:49│Comments(2)
この記事へのコメント
新着から初コメ失礼します!
鶴岡米穀の佐藤と申します。

売ってるスナック菓子とかではなくて、じゃがいもというのが素敵です♡

いつだかラジオで、とあるお母さんが「ウチの息子はどんなお菓子より納豆おむすびが1番喜びます」と投稿されていて、きっと良い子に育つだろうなぁと思ったのを思い出しました 笑

ちなみに私もいまだに食べるの大好きなのですが、お腹が減るとよく自分でおにぎり作って食べていたのを、たった今思い出しました 笑
Posted by 鶴米サトウ at 2015年05月16日 13:27
☆鶴米サトウ様コメントありがとうございます。

売ってるスナック菓子ももちろん食べるんですが、ご飯やパン、肉に魚・野菜と成長に欠かせないものをどんどん食べまくってます(^^

そしてよく寝るので、最近会う人みんなから、『大きくなったねぇ〜』とよく言われるんですょ

先日は、ホッペが大きくなったねぇ〜と具体的に言われたにも関わらず、気にもせず『お昼ご飯何?』『夜ご飯何?』と、常に食べる事ばかり考えてる娘です(笑)
Posted by みならいチュウ at 2015年05月16日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。