2015年05月04日

やっちまった!!( ┰_┰)



面倒ぐさがりの私





いつか絶対やると思っていました…





そして今日、その時がきました!!





お客様にリクエストされた商品をとろうとした時





お客様の 『あっ!あっ!』と言ってる声の意味も知らず、話しをながらよそ見をして商品をとってると





『ゴ ン』






(゜-゜)(。_。)




お酒、床に落ちてる〜!!





瓶が割れたぁ〜!!






床がビジャビジャ〜!!







『ごめんなさい!』






と謝ってくれたお客様。





いえいえ、落としたのは私です……





面倒ぐさがらず、手前の商品をどければいいのに奥に手を伸ばした私の責任です…




お会計が済んだ後も、『ごめんなさいね』と言って帰られたお客様。





どう考えても私が悪いのに、何度も謝ってくださるお客様




本当に申し訳ないことしたなぁ…





次回からは気をつけないと…





でも店長が今日休みでよかった…(^_^;)





もし店長がいたら……Σ( ̄◇ ̄*)






怖いこわい(^_^;)







でもお客様を残念な思いにさせてしまったのは事実。





もっと気をつけて行動しなければと反省です。


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
元気そうでよかったっす!
期待してまっせ~ 色々と?!
Posted by ソーリーソーリー at 2015年05月05日 01:03
☆ソーリー様コメントありがとうございます。

浮かんだり沈んだりしながらも元気してました。ソーリーさんも美味しいそうなご馳走とお酒に囲まれて元気でよかったです!

連休でしたが、お酒足りてますかぁ〜(笑)
Posted by みならいチュウ at 2015年05月05日 16:50
ご無沙汰しております。
失敗は成功のもとと言いますから、くよくよしないのが一番です。

こちら連休中とは言え、毎日仕事です。今も仕事中!
お酒が足りなくなりました。明日の夕方あたり伺えればと思っています。
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2015年05月05日 18:24
☆めだかの親分様コメントありがとうございます。

親分さんお久しぶりです!親分さんと同じ車を見ると、ついつい親分さん!?といつも運転手をみていました(^^;
失敗は成功のもとと言っていただいてありがとうございます。以前、娘にも同じことを言われ救われました。が、あまりにも失敗が多く最近は…(笑)

連休中のお仕事の疲れを癒すお酒達が親分さんの事、お待ちしておりま〜す(^o^)/
Posted by みならいチュウ at 2015年05月05日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。