2015年03月16日

ありがとうございました。




昨日は『逸品まつり』にたくさんの方々に足を運んでいただきましてありがとうございました。





天気にも恵まれ、大勢のお客さんに各店舗の『逸品』を御披露目でき本当に嬉しく思います





お客様と子育てについて話をしたり、料理方法や世間話をしたりととっても楽しい時間を過ごしました




ブログ観てるよ〜



と声をかけてくれたお客様



朝からズッーと手伝ってくれてる娘に




『何年生?えらいね〜』とたくさんの方から誉めていただいたり…




たくさんのお客様とふれ合うことができ、私も娘も嬉しかったです!





無事逸品まつりも終わり帰宅した頃には私も娘もお疲れモードでした





そんな私をみて店長が





『夜ご飯は、自分が作るから少し寝てきなさい』





と優しいお言葉が!!





いぃんですか!




夜ご飯作らなくて本当にいいんですかぁ!?




しかもちょっとヨコになってもいいんですかぁ!!





(⌒0⌒)/~~





ではお言葉に甘えて、お願いします〜!





ご飯できたら起こしてね〜(⌒0⌒)/





私がグーグー寝てる間、夜ご飯作ってくれましたぁー




『ご飯だよ〜起きて!』





と店長に起こされ、かりかりベーコンサラダ・ソーセージの燻製・焼きさんま・キュウリのぬか漬け・なめこ汁を美味しくいただきました(^-^)v






そしてナント後片付けもお米も研いでくれた店長!






なんて優しい店長!





どうした今日は!?





こんなにやってくれた店長が私に言ってくれました





『今日はありがとう』





と。





第3日曜日で店は定休日だったけれども仕事なので当たり前だと思っていた私






夜ご飯を作ってくれたことも後片付けなどしてくれたことも嬉しかったけれど、



『ありがとう』




の言葉が一番嬉しかった!!





逸品まつりでたくさんのお客様にふれ合い、店長の優しさにふれあいとっても感動な一日でした。





店長、こちらこそ『ありがとう』。






*ちなみにベーコンとソーセージの燻製・キュウリのぬか漬けは店長の手作りなんですよ!!




店長でありながら、主夫みたいですね(笑)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。