2015年02月28日

どっち派?



我が家の定番メニュー




『お好み焼き』




我が家では、生地にキャベツ、天かす、肉、ちくわ…その時にあるものを入れて混ぜて焼く関西風が定番






でも生地の上にキャベツ、ちくわ、肉…を混ぜずに焼く広島風も大好き!





だけど別に卵を焼き、そのうえに『えぃやぁ〜!』と混ぜていないお好み焼きをひっくり返す事ができない私には、広島風のお好み焼きが作れない(~_~)




だからいつも関西風…





仕方ない不器用な私だから(笑)





それにお腹の中に入れば、関西風も広島風も同じになっちゃうし(^o^)/





美味しければ、それでヨシ(o^−^o)





みなさんは、家で作るお好み焼きは関西風? 広島風?どちらですか(^-^)/


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。