2015年02月27日

棒だらの一夜干し



仕事帰りにスーパーで見つけた棒だらの一夜干し。




食べたぁ〜い\(^o^)/




でもなぁ〜 お好み焼き作ったしなあ…





お好み焼きと焼き魚ってあわないよね…




でもなぁ〜 こんなの売ってるの見たことない!





食べたいなぁ〜。





あっ! 店長、晩酌するような事言ってたゎ!





( ´∀`)/~~ 買うしかないでしょう♪




買うか買わないか、棒だらの一夜干の前に何分いたことか(笑)





店長と私の分、二匹買って帰りました。





さぁ〜食べようと思ったら、『自分の分がない。』と息子




だって、いつも好んで魚食べないし、お好み焼きだから食べないと思って!!





だってじゃないよ!(`∀´)





じぁ〜いいよ!お母さんのあげるよ!(#`皿´)





食べたかったのに…





また今度買おうね




と優しく言ってくれた娘





でも今度いつ売るかわかんないもん!! と私。




まるで子供のような私に、

『いいよこれあげるから』

と自分の分を差し出してくれた店長。





いいよ・いいよって言いながら目が輝いている私(^^;




そして結局、棒だらは私の胃袋の中におさまりました。





こまいの干物みたいな味で、とっても美味しかったで〜す(^o^)v


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 20:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。