2015年02月14日

愛情おにぎり(^^)





先日チラシ作りをしていたら、息子が



『昼飯まだ〜』



との事。



切りのいいところまで書きたいから待って!




と言っても、『腹へった〜!』 ばかり(-.-)




待てないんだったら自分で作りなさい!!(怒)



と私が怒りまくってると



『はい』とテーブルにおにぎりが!



『今日のお昼は、私が当番ね(^^)』



と娘がおにぎりを作ってくれました!




当番なんてないのに…




なんて優しい娘よ〜




うゎぁ!汚い〜 なんて言いながら一番多く食べる息子




塩足りないねと言いながら食べる娘




ご飯粒がたくさん付いてても、塩味が足りなくてもお母さんには世界で一番美味しいおにぎりだったよ(^^)/




また作ってね!


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。


いつも優しい娘さんですよのー(*^-^)

気のきぐ娘さんですの。

家族大好きだなが伝わります。
Posted by 酒田娘(みーちゃん) at 2015年02月15日 08:40
☆酒田娘(みーちゃん)様
コメントありがとうございます。

はい!優しい娘です!って親バカですよね(^_^;)

でも娘に、優しいのは誰に似たんだろうね?と聞いたら『おじぃちゃんとおばぁちゃん!』との事でした

ハッキリ言われ、ちょっとガッカリする私でした(笑)
Posted by みならいチュウ at 2015年02月15日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。