2015年02月12日

やっちまったぁ…(+_+)




この2〜3日に比べると、今日は温かい日でしたね。



でも明日からまた寒くなるとか…(-.-)




今日は、?? 今日もやらかしてしまいました…




缶ビール6缶パックのうち、4本床に落としてしまった私(°Д°)





『な〜にやってんなやぁ!!(怒)』




と、どこからか聞こえてきそうなぁ…(@_@)




もちろん即お買い上げしてきました。




月に1回、いや週に1回、いやいや2日に1回は何かはやらかしてしまう私(^_^;)



仕方がない!



気にするなぁ〜




って毎回自分を慰める私でした(笑)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。