2015年01月27日

バレンタインにいかがですか(^-^




気持ちの整理が全くつかず、娘の「無理しなくていいから。」の優しさに甘えずーっと冬眠していました(-_-)





しかし冬眠している間に、次から次へと美味しいお酒が発売!





そのうちの一つをご紹介します。





川鶴酒造(株)より


「ほろ甘ショコラ」


純米白酒とココアで仕込んだほろ甘チョコレートのお酒。





「ほろ甘ショコラ」よりチョコと糖分控えめの



「男のショコラ」




どちらもほんのり甘いコクのあるチョコレートの味が純米白酒との絶妙なハーモニー♪




ロックや冷やして、大人のスィーツ感覚で楽しめます(^-^)





「ほろ甘ショコラ」

「男のショコラ」



各種 180mL 390円(外税)


バレンタインのプレゼントにいかがですか(^-^)/


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
『男のショコラ』ってどんな味??
気にはなるけど 甘いんだろうな・・・

プレゼントには あり ですね!!

ずーっと投稿が無かったので気になってましたぁー
元気で良かったです!

これからも楽しみにしてますよ~
Posted by ソーリーソーリー at 2015年01月29日 21:35
☆ソーリー様コメントありがとうございます。

気にかけていただいてありがとうございました

あまりの突然の出来事で気持ちの整理がつかずブログを投稿する事も見る事もせず・・・・・


長い間冬眠してたぶん頑張ります!

『男のショコラ』は、アルコール7%でほんのり甘いチョコ味ですので、パンチのきいたお酒が好きなソーリーさんには物足りないかもしれないですね(^^;)
Posted by みならいチュウ at 2015年01月30日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。