2014年12月07日

豚バラ肉と白菜の重ね鍋。






コマーシャルを観てからズッート食べてみたいと思っていた豚バラ肉と白菜の重ね鍋





でも鍋料理があんまり好きじゃない子供達(-_-)





だからあきらめていました





でもやっぱり食べてみたい〜!!






なので、あのコマーシャルを観たとき「豚バラ肉と白菜の重ね鍋」食べてみたいよねぇ〜






と娘に聞いてみたら、娘が「うん!(^-^)」と返事をしました。






(゜-゜)





まさかの返事にビックリ!!






やっと念願の鍋料理が食べれる〜(≧∀≦)







白菜・豚バラ・白菜・豚バラ・ ・・・・・・・







交互に重ねて、切って鍋に詰めて・・・・・





水に塩に○○ダシ入れて煮込めばアッというまにできあがり〜






白菜とろっとお肉と相性グー〜





とっとても美味しく頂きました


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
うわー!美味しそう(´∇`)
私もいつかやってみよう!と思いつつ、
まだやれてない( ノД`)…
私もやってみよー!
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年12月12日 22:08
☆はらぺこファーム様コメントありがとうございます。

お返事遅くなりまして、すみませんでした。

野菜も食べれて大満足お肉も食べれて大満足のメニューですよね!でも食べ盛りの子供がいるはらぺこさん宅では土鍋一つで足りるかなぁ〜…(^-^)
Posted by みならいチュウ at 2014年12月29日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。