2014年12月06日

ちくわカレー(^^;)




今日のお昼ご飯は、



「ちくわカレー」




正確に言うと、昨日の煮物をリメイクカレー(^^;)




あいからわず、煮物を好まない子供達(-_-)





特に息子は一口も食べてくれなかった(涙)






そんなの事だろうと、最初から翌日の昼はカレーにリメイクする予定でした。






うわぁ!ちくわ入ってる!!





とカレーを見てすぐ気づいた娘。






何も気づかず、まるで飲んでいるのか?!と思うぐらいのスピードで食べている息子(^^;)






ちくわどころか、コンニャクも里芋もそのほかにも色々入ってますよ〜






だって元は煮物だから〜(笑)






煮物もカレーと同じくらい食べてくれるといいんだけどなぁ…


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。