2014年11月18日

恥ずかしくないもん!!





先日、新しく買ったミッキーマウスの服






「どぅしたの〜この服!」





「素敵な色ねぇ〜!!」





「お母さんに似合ってるねぇ〜」






と店長。






ここまで言われるとイヤミにしか聞こえません(-_-)





夕食後、テレビを観ていた息子が私を二度観。





「何その服?!」






「買ったの?!」





「どこでそんな服売ってるの?!」





「っていうか、恥ずかしくないの?!」







「歳、いくつだと思ってんの?!」





と息子。






遠まわしに言われるのも嫌だけど、ハッキリ言われるのもねぇ…(T^T)







男チームにはわからないんだぁ!!








お母さんは、この服が気に入って買ったんだもん!





ちっとも恥ずかしくなんてないもんねぇー(>_<。)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
私も時々 ちょこっと派手めな服着ると 「娘さんの?」って言われます… (^^;;
Posted by みく at 2014年11月19日 04:55
☆みく様コメントありがとうございます。

自分がいいなぁ〜と思って着たら、周りの人の反応がいまいちってなんか悲しいですよねぇ・・・・

でもいつもと違う感じの服や化粧とかすると、ウキウキして若返ったきがするから、たまにはいいと思いま〜すヾ(^▽^)ノ
Posted by みならいチュウ at 2014年11月19日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。