2014年10月25日

美味しい(^-^)





娘が友達から頂いたお土産。







『チョコ南部』






子供の頃、南部せんべいといえば黒ごまがついている素朴なお煎餅でした。





今はチョコの中に砕いた南部せんべいが入ってる物があるんですね〜






一口娘からもらいました(^o^)






南部せんべいが、サクサクしててチョコと相性がいいです!






作る方々のアイディアってすごいですよね〜






チョコ南部。





子供にも大人にも美味しいお菓子だと思います!


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、文化祭お疲れ様でしたm(__)m

ハイ、ハーイ!!
先日岩手に研修で行った同僚より、この南部チョコお土産で頂きました(*☻-☻*)

ディズニーのお土産と、同じ位美味しいと皆んなで好評でしたよ*\(^o^)/*
本当、美味しいお菓子でしたね(^_−)−☆
Posted by まなかな at 2014年10月25日 21:49
☆まなかな様コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。ところでいったい優勝は何組だったんでしょう・・息子に聞いてもノーコメントでした(-_-)

わかります!!ディズニーのあのチョコも美味しいですよねぇ〜 それと同じくらいの美味しさのチョコ南部! どちらもなかなか手に入らないのが、またいいのかもしれませんねぇ(^-^)
Posted by みならいチュウ at 2014年10月26日 20:15
こんにちは〜(^O^)/

の優勝は、私的本命の2組で、準優勝は1組だったようです。
ご報告まで…
Posted by まなかな at 2014年10月27日 10:06
優勝は2組だったんですね!
絶対、息子のクラスだと思っでたんだけどなぁ〜

って思うのは、どこの親も一緒ですね(^_^;)

まなかなさん、報告ありがとうございました!
Posted by みならいチュウ at 2014年10月27日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。