2014年10月19日

収穫



店長が釣ってきた魚です。





毎回釣りに行くときは、今夜のおかずは準備しなくていいから〜






と言って、本当に何も準備をしなかったことはあっただろうか(^^;)







今日は息子の学年行事で親子レクレーションだった私






疲れきって、店長の言うとおり本当に今夜のおかずは何も準備してませんでした(^^;)






店長から電話があり、





『今日の夜ご飯何?』と。






(-_-)・(-_-)・(-_-)






魚は??





釣れたよ〜






みんな二切れづつ食べれるよ〜ヾ(^▽^)ノ






二匹じゃなく二切れね・・・・・・





今からご飯支度頑張ろう・・・・・・





店長、今度は二匹ずつ食べれるように頑張ってきて〜


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。