2014年09月20日

九割失敗(^^;)




娘が干し芋が食べたい〜って言うので、それなら作ってみよう!!






と昨日の午後から、サツマイモを天日に干していました。





そして今朝、サツマイモを外に出して息子を鶴岡まで送って行き・・・・







すぐ帰ろうと思っていたのですが、久々にあったスポ少時代からの仲良し保護者のみなさん!







話が永遠に続く続く・・・・(^^;)






楽しい時は時間をわすれちゃい・・・・







その後は買い物をして・・・・






家をでてから五時間半







帰宅してサツマイモの様子をみてみると・・・・








・・・・・・・カッチカチ。(゜Д゜)







干し過ぎましたぁ〜(^^;)






たくさんあったサツマイモ芋






食べれたのは一割程度(涙)








だだ干してればいいなんて甘い考えだった私に







「失敗は成功の元だよ。」






と優しく声をかけたくれた娘。







そして、カチカチでも美味しいよ!ってガリガリさせながら食べてくれた娘。







ごめんよ〜






お母さん次は何処も行かないでサツマイモ干すから・・・・・







今度は、カチカチじゃない干し芋作れますように。


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。