2014年08月24日

まだまだ・・・・(@_@)





今日も庄内地区は残暑が厳しかったですね(@_@)






でも気づけば、カエルの合唱やセミの鳴き声がきこえず、秋の虫の鳴き声が静かに響きわたってます





もうすぐ秋ですね。






虫の鳴き声を聴きながら、こんな日本酒はいかがですか(^-^)






楯野川


「純米大吟醸 美しき渓流」



無濾過の生酒をそのまま瓶詰めして、冷蔵庫で3ヶ月間低温熟成したお酒です。



瓶底に1ミリ未満ほど堆積するオリと生酒由来のかすかな炭酸ガス感が特徴で、華やかな吟醸香とさらりとした味わいのバランスの良いお酒です





蔵 元 : 楯の川酒造株式会社

原 材 米: 出羽燦々
精米歩合: 50%
タ イ プ: やや辛口
価 格: 720mL 1550円 : 1.8L 2900円



外税となっております。


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。