2014年08月22日

焼チーズケーキ♪






昨日に引き続き、こちらも姉のお土産。






クリームチーズが、もの凄く濃厚でとってもなめらか♪






娘の残した分と自分の分をペロリと食べてしまいました。






昨日、店長から私と娘、2人とも顔が丸くなった気がするけどと言われちゃいましたぁ(゜-゜)






はい!否定できません!!





実家にいた5日間、毎日スィーツ食べてましたぁヾ(^▽^)ノ





しかも1日、1個じゃおさまらず・・・・・・





祖父母が買って置いてくれた、スィーツ、頑張って食べました!!







頑張ってですよ・・・・・






本当に頑張ってですよ(笑)






案の定、まん丸顔になっちゃいました(^^;)






まん丸になるのは簡単!!





元に戻すのは難しい(=_=;)






風船みたいに、時間がたつとしぼむといいのになぁ〜(笑)





でもシワシワはヤダなぁ〜(≧∀≦)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。