2014年07月24日

第二弾




ついこの前、うめかわ通信を書いたばかりなのに店長からまた指令が。






前回同様、指令から出来上がりまでの期間が短い!(-_-)






それにこの前書いたばかりで、何を書けばいいのかぁ・・・・・・





店長自信も毎回広告を作っているので、



「内容がだぶらないように何書くか教えて〜」



と店長。






「ヤダァ!ヽ(*`Д´)ノ」




と私。





イジワルじゃないですよ!





何を書けばいいのかぁ・・・




提出期間がすぎても出来上がらない私にしびれを切らした店長。





「今日、必ず完成させてね」と。






ヤバイ!怒られる!(゜-゜)




今日完成させないと!(゜Д゜)!





黙々と頑張りましたぁ〜





完成して帰宅。






店長が夜ご飯を食べてるとき、




「あれ、よかったよ!」




と言ってくれました(^-^)/





その隣で息子が、





「あれ、ふつうにできんじゃん!」 と。







ふつうって、なんじぁ!(怒)





店長に誉めてもらえた喜びは、一瞬で怒りに変わりました(笑)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや、普通が一番っすよ♪

今日の夕方、響ホールの落語会に行く前に
うめかわさんちにチョット寄り道したんですが
駐車場の奥の方で片付けなさってた方・・・
みならいチュウ さんだったのでしょうか。

バタバタと買い物して会場に向かったので今回は失礼しましたが
次回はぜひご挨拶したいです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年07月24日 23:19
☆はらほろさんコメントありがとうございます。
昨日は、時間がないなかご来店いただきましてありがとうございます!

私です!昨日の夕方片付けをしていたのは!!
もしかして、はらほろさんは黒い車ですか?お客さんが来た事はわかっていましたが、まさか?!
今度時間があるときにでも、またご来店お待ちしております! (^-^)/~~
Posted by みならいチュウ at 2014年07月25日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。