2014年07月19日

ナスのなべやき・・・?




給食で食べたナスの料理美味しかったから、作って!!





と娘が言うので、献立表をみたら、「ナスのなべやき」と書いてありました。






ナスのなべやき?





ナスのなべしぎではなく、なべやき?





娘から、何が入っていてどんな味がしたか聞いて見よう見真似で作ってみた。






全然ちがうよ〜





と娘。





ガックリ(T^T)





でも、これはこれで美味しいよ!(^-^)





気を使ってくれた娘よ、ありがとう〜





でもナスのなべやきって、どんな料理なんだろう??


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。