2014年07月08日

干してます〜






昨日店長が釣ってきた魚





店長、自分でさばき、干物を作ってます。




ベランダにしか干す所がない我が家。





洗濯物と隣合わせの干物・・・・・・





魚の臭いはうつらないのかな・・・・・





干す場所がないから仕方がないのだろうかぁ(-_-)




魚の処理・後片付けも全てやってくれから、我慢しよう





そうしないと私の分の干物食べれないもんね(^^;)




早く食べたいなぁ〜


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
手作り干物、良いですね~♪
旦那様の手作りなら、味わいも格別でしょうね☆

店逸品即売会、急な仕事で行けなかったっす(p_-)
次の機会は、ぜひぜひお邪魔したいです(T_T)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年07月08日 18:43
☆はらほろ様コメントありがとうございます。

お仕事ご苦労様でした。はらほろさん来るかなぁ〜とドキドキしながら販売してました(^^;)

毎年、色々なイベントがありますので都合がつくときにでもお越し下さい(^o^)/
Posted by みならいチュウ at 2014年07月09日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。