2014年06月30日

お守り。





昨日娘が紙で作ってくれたお守り。








ちゃんと袋の中に何か入ってました。






何が入ってるのかなぁ〜






教えてもらえませんでした(^^;)







娘の手作りお守りは、これで2個目。






確か幼稚園の時に作ってくれました。





二つのお守り、大事に免許証入れにしまっています。





もしかしてこのお守りのおかげで、無事故・無違反のゴールド免許証!






お守りよ、ありがとう〜




これからもヨロシクお願いします!!


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。