2014年06月02日

似てるかな?(^^;)




昨日の運動会で走った後日は体のあちこちが痛い・・・・・




去年より痛い気がするのは、一つ年をとったからかしら?(^^;)





昨日の運動会では、店長も 「百足競争」に参加しました。





運動会の前夜、店長さんに百足競争に出場お願いしたいのですが・・・・




と依頼があり、快く引き受けた店長。






でも何で、百足競争だったのかなぁ・・・・




と店長が言ったら、娘が




「お父さん、ムカデみたいだからじゃない!!o(^o^)o」





それに対して店長





「 そっか!! 」







おいおい納得してどうする?!






そこはツッコムとこでしょう!(^^;)






そんな店長、昨日は張りきって百足競争に出場!




順位は・・・・・・(^^;)





来年はムカデじゃなく、何の競争の依頼がくるのかなぁ〜





何も期待もされない私には、何の種目にも依頼はきませんでしたぁ(笑)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。