2014年06月01日

落ちついて〜



今日はあちこちで運動会でしたね。



娘と一緒のデカパンリレー。




中学生と一緒に借り物競争。




日頃の運動不足が・・・・・





運動会終了後、配達に向かった私。





時間がない !!





疲れと焦りと入り混じりアクセルを思いっきり踏んでいたようなぁ・・・・






そんな私の車の反対車線から、一匹のネコがゆっくり〜ゆっくり〜横断してきました。





私の車に気づいたネコは、私の車の前を渡たる手前でピタッと停まりました。






そしてネコは私の事を「ジーっ」と見ていました。





「そんなに急いで何処に行くの?」とまるで言ってるみたいに。






そして数秒間ジーっと私を見つめたネコは、私の車の前をゆっくり〜ゆっくり〜横断して行きました。






あのネコに会わなかったら、どんどんスピードを出していたかも?!







ネコに感謝です。





ありがとうネコさん


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。