2014年05月23日

選んだ理由。





この洗濯洗剤を選んだ理由わかりますか?






年頃の息子さんがいる家庭






運動部に入ってる息子さんがいる家庭






家族で男性の割合が多い家庭






お母さん達なら、きっとわかりますよね!





この洗濯洗剤を選んだ理由が(笑)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど!今はこういう高機能洗剤があるんですね!
今は4歳の息子に頬ずりできますが、すぐコレのお世話になるときが来ますね。
Posted by チョコチョコチョコチョコ at 2014年05月23日 10:45
☆チョコチョココメントありがとうございます。
そうなんですよ!私もついこの前見つけた洗剤なんですが、これはいい!!と思って即買っちゃいました(^^;)

小さい子のほっぺたって、ぷくぷくしてて可愛いですよね!今のうち、たくさん息子さんに頬ずりしてあげてくださいね(^-^)
Posted by みならいチュウ at 2014年05月23日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。