2014年05月11日

プレゼント♪




今日は母の日でしたね。



以前娘と買い物に行った時






「このお皿いいなぁ〜」





と言ったのを覚えていてくれました。







お皿を求めに買い物に行きましたが、残念ながらそのお皿はありませんでした・・・・・







プレゼントいらないよ(^-^)






と娘に言いましたが、娘はどうしてもプレゼントしたいらしく納得がいかない様子





・・・・・・・・・







じぁ○○コーナーのシュウクリーム食べたいなぁ!






ということで、シュウクリームを買いにレッツゴー!!






シュウクリームを見てる私に






「本当にシュウクリームでいいの?」





「あっちのケーキでもいいんだよ!」




「遠慮しなくていいんだよ!」





と、まるでお母さんみたい(^^;)





結局、シュウクリームではなくエクレアを娘にプレゼントしてもらいました!






そして店長にはケーキをプレゼントしてもらいみんなで美味しくいただきました。






今日は幸せな一日でした。











でも一つ気になることが…






寝る前に息子が店長に






「○○は欲しい?」




「じぁ○○は欲しい?」




と聞いてました。






息子よ、それは来月の父の日の為に聞いているのかい??






母は何も聞かれなかったぞ!






そういえば今日食べた甘〜いお菓子、店長と娘からの……







・・・・・・・・・・(-.-")







やっぱり気にしないで、幸せ気持ちのまま寝ることにしよう(^^;)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり女の子は違うよね♡
娘ちゃん優しいー!
母として最高にうれしい瞬間だよね(*´ω`*)

我が家も娘から嬉しいプレゼントが。
そして、息子からは・・・・

なにもない、あるわけない(笑)

逆にあったら気持ち悪いけどね( *´艸`)

お互い娘がいて良かったねー♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年05月12日 11:14
☆ゆき様コメントありがとうございます。


男の子ってそんなもんなんですか?!去年までプレゼントされていたので今年も〜♪と 期待してたぶんショック(T^T)
こうなると本当に娘がいてよかった〜って実感です(^^;)
Posted by みならいチュウ at 2014年05月12日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。