2014年05月02日

食べたいときは(^^;)




甘いお菓子より、しょっぱいお菓子の方が好きな娘。





大好きなお菓子でも、少しずつ・少しずつ大事に食べる娘。






そんな娘なので、お菓子の詰め合わせなどをもらってもいつまでもお菓子が減りません(^^;)





それどころかたまる一方。




とくに甘いお菓子は、これいつの? と忘れるくらいのもあります(^^;)




そんな甘いお菓子を狙っている人が我が家にはいます。




それは・・・・・・・






わたしです!!(^-^)/




もちろん娘が居ないときに勝手に食べたりしませんよ!






夜、家事が終わってから無性に甘い物が食べたくなるときがあります。





そんなときは、娘の所に行き




「何か甘いお菓子ちょ〜うだい(^-^)/」





と娘に言うと、




何がいい〜(^-^)





とおやつをくれます!!




甘いお菓子が食べたくなると、いつも娘におねだりする私です(^^;)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
なーんか 親子逆転している様ですね~

も少しすると 姉妹の様になるんでしょうかぁ・・・

それもまた 親子であって姉妹のようなひと時の
楽しみでもあるんでしょうね?!お母さんは・・
Posted by ソーリーソーリー at 2014年05月02日 23:40
☆ソーリー様コメントありがとうございます。

親子逆転しているの気づいちゃいましたか!!(^^;)

はい!姉妹の様になれるの楽しみです!

でもウザイ!って言われる可能性もあるんですよね(汗)


ウザイって言われないように今から頑張らないと! 何を??(゚-゚)
Posted by みならいチュウ at 2014年05月03日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。