2014年04月22日

胸やけ…(-"-; )



今日は久しぶりに、ドーナッツを作りました!



といっても、ホットケーキミックスで作ったんですけどね(^^;)



作りたては、やっぱり美味しい!




きな粉をまぶしてパク。



次は砂糖をまぶしてパク。




穴が開いてるのと、開いてないのは食感が違うのかなぁ??




どれどれ・・・・・ パク・パク




冷めるとサクッとしなくなるのかなぁ…




どれどれ・・・・・パク





こんだけ食べれば、さすがに気持ちが悪くなりましたぁ(-"-;)







でも・・・・・





子供達が帰ってきて、一緒にパク。




ちっとも懲りてない私でした。(^^;)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
福取りドーナッツですか・・・
もしかして『福取り餅』知りませんでしたか?
福取り餅=きな粉餅でした
Posted by ソーリーソーリー at 2014年04月22日 22:58
☆ソーリー様コメントありがとうございました。
福取り餅知りませんでした(^^;) ちょっと前までは、きな粉を自分から買うなんてなかったんですが、最近は牛乳に入れたり餅にかけたりと顔にきな粉つけまくりで食べてます(笑)
Posted by みならいチュウ at 2014年04月23日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。