2014年04月20日

グランドゴルフ(^-^)



第三日曜日は店が定休日。



店長がどこに行きたい?と聞いたので、




『天童のジャスコ!!





と答えたら、





『1人で行ってきなさい。』




と、あっさり却下。





いつも思います。





じぁ〜聞かないでぇ!!((怒)




でも言えません(^^;)




子供達の意見により、秋田県の科学館に行く事になりました。




店長と息子が握ったおにぎりと、余目製パンさんのパンを持って科学館へ出発〜!!






途中、道の駅・象潟の『ねむの丘』で昼食タイム。




美味しいパンとおにぎりを食べた後は運動!




ねむの丘には、お土産品や野菜・新鮮な魚などが売ってあります。




そして温泉や足湯・グランドゴルフや四輪バギーに乗ることもでき幼児用の滑り台やブランコもあるので、家族連れで楽しめる場所です。





そして我が家はグランドゴルフをしました。




2コースを2回半周りクタクタ(^^;)




グランドゴルフで大満足した子供達。



気づけば夕方4時近くになっていたので、科学館には行かず帰宅しました。




そして夕御飯は、店長がご馳走してくれました!




ちなみにお昼に食べた、余目製パンさんのパンも店長がご馳走してくれました(^-^)





久々の家族揃ってのお出かけで、充実した休日を過ごしましたo(^o^)o


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:34│Comments(4)
この記事へのコメント
娘さんの真剣な眼差し!将来は・・・

楽しみですね
Posted by ソーリーソーリー at 2014年04月20日 23:31
親子でステキな休日♪羨ましいです\(^o^)/

店長、連れなくしといておごってくれるなんて!

ツンデレにヤられますね(^o^)v
Posted by はらぺこファームはらぺこファーム at 2014年04月21日 05:39
☆ソーリー様コメントありがとうございました。
ちゃんと打てないだろうと思っていたのは私だけで、私より上手な娘でした。 そして私の打った玉は、娘の足にヒットしてしまい最悪な事態になっちゃいました(^^;)
Posted by みならいチュウ at 2014年04月21日 16:46
☆はらぺこファーム様コメントありがとうございました。

私には厳しい店長ですが、子供には優しいようです(^^;)。 はらぺこさんの家族はみんな仲良しで、いつもみんな笑顔で家庭円満!! って誰が見てもわかりますよ!(^-^)
Posted by みならいチュウ at 2014年04月21日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。