2014年03月31日

行ってきまーす!(^-^)/~~




今日から三泊四日で実家に帰省しま〜す



実家に帰省するのは一年ぶり! 毎年、年に二回ほど帰省していましたが、去年は都合が悪く一回しか帰れず・・・・・・



子供達も私も待ちに待った今日!



でも一番楽しみにしてるのは祖父母。




○○家は私達で終わってもいいからと、2人姉妹の私たち両方を快く嫁に出してくれた両親。




でも近年、歳をとったらだんだん寂しくなってね…と言った母。



実家に行く回数を増やそうと思いながらも実行できず



今日から三日間たくさん話をしたり一緒に料理したり、買い物したりしよう〜



そしてたくさん笑ってこよう!!



では行ってきま〜す(^o^)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 09:49│Comments(2)
この記事へのコメント
いってらっしゃい~。
ゆっくり楽しんで、いっぱい笑ってきて下さい。
Posted by 余目製パン at 2014年03月31日 20:42
☆余目製パン様コメントありがとうございました

いっぱい笑って、いっぱい食べまくってきま〜す! 体重のことは考えないように……(^^;)
Posted by みならいチュウ at 2014年03月31日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。