2014年03月29日

なんだぁろう・・・・( ゜-゜)





今朝、温かくなってきたから、そろそろプランターに何か育てようかなぁ〜


とベランダに出た店長。




何かある! ちょんと何かある!!




と興奮気味ですぐ部屋に戻ってきた店長(^^;)




去年、アスパラガスを育てたプランターに何やらちょんとでてきてる!




去年のアスパラは、本当にアスパラになるの?!って言うぐらいの細さでした。




とてもアスパラとは言えないぐらいの細さで、草みたいな感じ(^^;)




そのプランターにちょんと出てきた物は、もしやアスパラ?!




今日から毎日観察する楽しみができました(^o^)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
油かすあげたりすると良いですよ
Posted by ソーリーソーリー at 2014年03月30日 09:27
☆ソーリー様コメントありがといございました。
油かすあげるといいんですね!毎年何かかしら育ててる店長に教えてあげます(^o^)


教えていただきありがとうございます
Posted by みならいチュウ at 2014年03月30日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。