2014年03月22日

何の花?



先日、息子が卒業式でもらってきた花。



この花の名前なんて言うのかな?


と私が言ったら店長が


『チュウリップじぁない!!』 と。



娘と私の冷ややかな視線は感じているのか分かりませんが、いくらなんでも『チュウリップ』ではないことぐらいわかります(--;)



とはいえ、何の花なのかは分かりません(^^;)



イライラしてるときとかに、かすかに香ってくる花の香り。



『落ち着いて〜 心に余裕をもって〜』


と言われてるようなぁ…


花って不思議な力がありますね(*^_^*)



でも名前がわからない(T_T)



お花さん名前も知らないでごめんなさい…



さて明日は、


『 逸品まつり 』


です!



2014年度の逸品が勢揃いします!


ご家族とお友達と、もちろんお一人でもかまいません!



是非お越しくださいヾ(^▽^)ノ


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
フリージア( ◠‿◠ )
いい香りですよね(^-^)。
中学校の頃なけなしのおこずかいで、ヤマザワのお花屋さんから一輪買ったことを懐かしく思い出しました(^-^)。
聖子ちゃんの歌にも出てきます。「♪すみれ、ひまわり、フリージア~」
(年がばれるなぁ~)
息子さんのご卒業おめでとうございます。
Posted by だいこん at 2014年03月22日 23:45
☆だいこん様コメントありがとうございますか

フリージアっていうんですね!一輪でもとってもいい香りですよね(^-^)
だいこんさんは子供の頃から、花がお好きなんですね。花を見ると懐かしい思い出があるのステキですね!私はもっぱら食べ物の思い出ばかりです(^^;)
Posted by みならいチュウ at 2014年03月23日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。