2014年03月15日

とうとう……(^^;)




先日、卒業の祝賀会余興練習の時お母さん達の悩みが一致。



それは白髪。


白髪染めないと〜


私も〜


でも金欠だから、自分で染めないと…


私も〜


不思議と声が揃います(笑)


そして私もその一人です。

外側は白髪がほとんどありませんが、内側が白髪だらけ(T_T)


しかも前髪の分け目の所は目立ちます(泣)


自分で染めたことがない私、染めるまで


大丈夫かな?


上手くできるかなぁ?


変にならないかなぁ?


とにかく不安(*_*)


しかし今日染めないといつするの?!


( 今でしょう!) 心の声


迷ってる時間はない!



洗面台でひっそりと染め始めました(^^;)



10分後・・・・・・


おぉ〜いい感じ!


完璧じゃないけど、とりやえず白髪は隠せたぁ(^o^)



これで卒業式はバッチグ〜p(^-^)q


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。