2014年03月05日

なつかしい〜(^^;)



土蔵の中に懐かしいものが!



子供の頃コマーシャルで観たペンギン。



確かBGMは松田聖子さんだったようなぁ・・・・



『なつかし〜♪』から始まる曲、なんだったけかなぁ・・・・



なつかし物が見つかるって事は、私もそれだけ年をとったってこと・・・・


う〜〜ん (--;)


15歳くらいもどれるといいなぁ(^^;)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 21:48│Comments(4)
この記事へのコメント
SWEET MEMORIESですよねぇ~

今でもたまに聞いてまーす
Posted by ソーリーソーリー at 2014年03月05日 22:07
おっ・・懐かしい。

大好きな”聖子ちゃん”・・カラオケでは今でも親父の十八番です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年03月05日 23:37
☆ソーリー様コメントありがとうございました。

そうでした!SWEET MEMORIESですね!
そういえば英語のところは歌えなくてゴモゴモってごまかしてました(^^;)

今でも聞きたい曲があるっていいですよね(^^)
Posted by みならいチュウみならいチュウ at 2014年03月06日 17:45
☆楽天親父様コメントありがとうございました。

聖子ちゃんの歌、親父さんの十八番なんですね!
私はテレビで懐かしの歌とかやっていると、店長と子供達の目も気にせず唄いまくります!  

その一方で今の若い人たちの曲は全くわかりません(^^;)
Posted by みならいチュウみならいチュウ at 2014年03月06日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。