2014年02月26日

トロトロロ〜♪



今日は暖かい日でしたね!


暖かい日だけど、今夜はロールキャベツにしました。



以前テレビでやっていたロールキャベツ、なんと2時間も煮込みます!



ガスコンロで2時間煮込んだらガス代は・・・・


でも我が家にはストーブがある!!


仕事が休みの今日、ゆっくりゆっくり2時間ストーブの上でロールキャベツを煮てました(^-^)



テレビでコメントしてたとおり、キャベツがトロトロ〜(^o^)


いつも作ってるロールキャベツはキャベツが柔らかいけど箸で切ると全てのキャベツがとれちゃってロールキャベツ??と言えるのか・・・・



でも今日のキャベツは箸でもスルッと切れてお肉と一緒に食べれる!



キャベツがトロトロで本当に美味しかった(^o^)/


さすが2時間煮込んだだけあるわぁ〜



ストーブさんありがとう〜!!


って思わず叫んじゃいました(^^;)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 18:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。