2014年02月24日

なんぼ?



店長がふと言いました。

『たがぐ』


って意味分かる?


『持つ』

ってことでしょう。と私と子供達。



お客さんとの会話で『たがぐ』が気になったそうです(^-^)



そこで息子、

『学校で友達にその鉛筆なんぼ?』って言っても友達は意味がわかんないんだよね…


『エ〜ッ (゜-゜) なんぼが通じないの?!』


なんぼはなんぼだよね!

もしかして自営の息子だから当たり前になってる?


いやいや、わかりますよね〜


物を買うときになんぼ?

は普通でしょう(^^;)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。