2014年02月16日

どっち派?



昨夜寝る前に店長が

『そうだぁ!今日遅くなったけどってチョコもらったんだぁ♪♪』


これ本命チョコだよ!
本命♪〜本命♪〜本命♪o(^o^)o とルンルン


みんな義理チョコってわかっていながらも、ハイハイよかったね〜。


そして店長、チョコを大事に冷凍庫にしまいました。


冷凍庫にしまったらカチンコチンで食べるとき硬いじゃん!!

と言う私に、


カチンコチンがいいんだょ!あんなベチョ〜としたチョコなんてヤダしぃ!

と店長。



ベチョ〜としたチョコ??

それはもしや娘が作ったトリュフのこと??

冷凍庫を覗いてみたら、案の定トリュフが入ってました。しかもカチンコチン…


これじゃトリュフの意味がない…(*_*)


店長トリュフというチョコがあることを知らなかったみたいですがカチンコチンのトリュフはさすがに……



手に持った時にいかにも溶けてますよ〜ぐらいのチョコは私もイヤですが、口の中に入れてもなかなか溶けないカチンコチンのチョコも私はイヤです。


口の中で少しずつ溶けていくチョコが美味しいよ!! と店長に言ったら

いいじぁん!人それぞれ好みがあるんだから!


と怒られちゃいました(^^;)


………は〜い……


しかし息子も冷凍庫にチョコをしまっていたのはビックリ。


やっぱり親子ですね〜

変なところ似てますね(^^;)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。