2014年02月15日

みつけたぞぉ〜o(^o^)o



今日は娘とあるものを探しにあちこち行ってきました。


1軒目……ないですね。

2軒目…おいてないです
3軒目… なかった(*_*)
もういいかなぁとダメもとで4軒目。

やっぱりないかなぁ…と店内をぐるりまわっていたら、

あった!!


これこれ、このかわはぎ!

ストーブの上で炙ると美味しいんだよ(^-^)

お母さんずーっと探してたんだよねぇ!と興奮気味の私でした(^^;)


実家の方ではスーパーとかでも買えましたが、嫁に来てからスーパーで売ってるのは見たことがありませんでした。


生のかわはぎではなく、干したもの。


やっと見つけた!

もぅ〜嬉しくて嬉しくて♪♪


早くストーブの上であぶって食べた〜い (只今息子のスポ少が終わるのを待機中です)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。