2014年02月06日

深いい話(^-^)



先日行われた家族交流会での事。



話の流れで、今ここにいるメンバーで嘘をつかない人っていると思う?!
との話になりました。


みんな、うぅ〜ん…って考える中、1人の女性が

『うちの旦那さんは、嘘つきませんよ!』

と、言いました!


みんな目が点(^^;)


『いやいや〜嘘をついてるのを知らないだけかもよ〜』

とちょっとイジワルな事を言った私。


『……そうなのかなぁ……いや旦那さんは嘘つかないと思います!』

と言い切る奥さん。


旦那さんを信じてる奥さん可愛いかったです。


夫婦の信頼関係があるから、あの美味しいものが作れるんだぁ〜と納得(^-^)



で、店長は嘘つくの?

と私に質問されました。

う〜ん……

店長、嘘つこうとしますが嘘つけません!

なぜなら、今嘘ついてま〜す!といわんばかりに顔にでるからです(^^;)


店長は気づいてないようでしたが、顔にでるので嘘は見破れます(笑)


つまり店長は嘘はつけない人。 いい人ってこと??



さて問題です。

旦那さんを信頼している可愛い女性は誰かわかりますか?


知ってる人なら、絶対あの人なら〜って納得するはずです!


ヒントは写真をみればスグわかりますね(^^;)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お恥ずかしいかぎりです…(焦)
けど、嘘をつく他の旦那さんの内容もかわいかったですよね。
『奥さんに内緒でマックを食べるとか』(笑)

店長さんの嘘ついてま~すのお顔も見てみたいです(笑)
皆さんどのご夫婦も、素敵な雰囲気で素敵な組み合わせだな~と思いました。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2014年02月06日 20:29
☆余目製パン様コメントありがとうございます。
そうですねどの夫婦も素敵でしたね。でもやっぱり私の中で一番輝いていたのは余目製パン夫妻でしたよ(^o^)
Posted by みならいチュウ at 2014年02月07日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。