2014年01月12日

寝れないんです……






























冷え性の私。足が冷たくて寝れないので靴下を履いて寝るのは当たり前。


しかし近年、もう一カ所冷たくて寝れない場所があります。



それは……



『 鼻 』



寒い日に外を歩くと鼻が冷たくなりますよね!

あんな感じで、冷たくて・冷たくて寝れないんです(T_T)



布団にもぐれば息苦しく、マスクをしても冷たく… しまいには隣で寝ている娘の手を鼻にペタァ〜とくっつけます。



娘の手はポッカポッカなので温かい!!



でも娘の手が冷えるので、ずーっとは無理…



鼻が冷たくて寝れない。

そんな人他にいるかな?(^^;)



ちなみに写真は、娘と私が大好きな


『コリラックマ』



店長にもうこれ以上増やすな!!と常々言われてます(^^;)


でも女チームの癒やしだからね……


今年も増えるでしょう(笑)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。