2013年12月30日

こわい……( ゜-゜)










今年も残すこと後1日ですね。



今日は店内の掃除をしました。




父の言うことは素直に聞く息子。




『飾ってある瓶を全部拭いて』と店長の指示にテキパキとお手伝い。



息子の後ろで陳列棚を拭いている私、ものすごーくドキドキしながら拭いてました。




たとえ中身が入っていないダミー瓶とはいえ、落としたら割れちゃう!(@_@)


後ろからカチャン・カチャンと音がするたび、振りかえる私。




息子は着々と掃除が進んでるのに、私は……




『お父さん終わったよ〜』 の声にひと安心(^^;)



明日も休まず営業しております。


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 19:37│Comments(2)
この記事へのコメント
店のお手伝いするなんて偉い息子君ですの~。
我が家も小さい時から夏休み、冬休み、春休みと安いバイト代ではたらいてもらいました。
ここだけの話、保育園時代は10円とか50円でした(~_~;)

家族が一致団結できるって店が明るくなるようでいいんですよの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月30日 19:44
☆仏壇屋のおばちゃんさんコメントありがとうございました


仏壇屋のおばちゃんさんのお子さん達もお手伝いしてたんですね!

小さいながらも頑張ってくれるので本当に助かりますよね(^-^)


いっぽうで、兄が頑張ってなか娘は雪だるまを作ってました(^^;)
Posted by みならいチュウ at 2013年12月31日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。