2013年12月24日

ありがとうございます。










我が家のX'masケーキは毎年、うめかわのおじいちゃん・おばぁちゃんからプレゼントされます。



そして今年もありがとうございます。



毎年、ケーキの上に飾られたサンタさんやチョコなどの取り合いになるのに今年はすんなり決まりました。



そしてサンタクロースは息子がゲット!!



店長……『砂糖の塊をよく食べれるよなぁ(゜-゜)』



同じく私も毎年思ってました(^^;)



でも子供にとっては、特別な物なんですよね。
「サンタクロース可哀想だから体から食べよう〜」って言いながら嬉しそうに食べてました(^-^)





来年もケーキよろしくお願いします(^^;)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。