2013年10月25日

寒くなってきましたね・・・・

寒くなってきましたね・・・・

寒くなったり、暖かかったり温暖差が激しくて体調を崩したりしていませんか?


我が家の娘も今週初めから、喉が痛い~・頭痛い~・鼻が詰まる~


と風邪を引いてしまいました(@@)


喉が痛いときの食事は辛いですよね・・・・・


そんな時に喉にやさしいスープはいかがですか?

寒くなってきましたね・・・・


北海道産のスィートコーンとカボチャをふんだんに使った濃縮タイプのスープです


牛乳250mlと袋の中身を鍋に入れて、焦がさないように混ぜ沸騰させずに温めてください。

寒くなってきましたね・・・・


朝食やお昼、夜食などにも是非いかかですか^^


無添加で安心して頂けるスープです。



  クレードル『 北海道コーンスープ 』  250g   280円


  クレードル『 北海道パンプキンスープ 』  250g  280円


 


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓

同じカテゴリー(食品)の記事画像
たらふくまんま
小腹がすいたら
松田のマヨネーズ
違いがわかる女   の子
新入荷!
当たり?!
同じカテゴリー(食品)の記事
 たらふくまんま (2014-01-28 18:55)
 小腹がすいたら (2014-01-14 17:18)
 松田のマヨネーズ (2013-12-20 18:48)
 違いがわかる女   の子 (2013-10-08 18:55)
 新入荷! (2013-09-13 17:55)
 当たり?! (2013-07-19 19:16)


Posted by みならいチュウ at 18:29│Comments(0)食品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。