2013年10月22日

after・・・・・

after・・・・・


余目製パンさんのブログに書かれてありました、ディスプレイセミナー。


私も講習会に参加していました。   前回の講習会の宿題


  
   
    『自分の店舗のディスプレイをする』



店長からワインでディスプレイをしてほしいと依頼があったので、 どんな感じにしたらいいのか

テーマは何にしたらいいのか悩んでいたら、娘が  『ワインの国!』  は?

とヒントをくれました。


とはいえ、ワインの国で思い浮かぶ飾りもなく・・・・・




私なりに考えて  『ワインパーティーへようこそ~』  のテーマにしました。



そしていざディスプレイ・・・・


花を飾りましたが、グラグラと安定しなかったので見えない場所にセロテープでぺタ・ぺタ。


それを見ていた店長、  『どうしてそう雑なのかな~(怒)』


すこし頭つかいなさい!と   布の裏側から洗濯ばさみで花をパチン。



店長ありがとう。    でももっと優しく指導して~(涙)




 
 ディスプレイが終わり、店長にどう?  と聞いたら
 

    『うん・うん・いいんじゃない。』



との事。    でも店長、正面からじゃなく自動ドアに反射してるディスプレイをみただけ(--)


あとでちゃんとみてくれたかな・・・



ちなみにディスプレイする前はこんな感じ

after・・・・・


焼酎コーナーでした。    そしてワインコーナーに変わったのがこちら


after・・・・・



自分なりに頑張ったつもりです^^;


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご褒美♪
お土産♪
立派なおかず!
お手伝い♪
チャレンジ
タブレットで
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご褒美♪ (2014-02-10 12:38)
 お土産♪ (2014-02-04 18:39)
 立派なおかず! (2014-01-31 18:38)
 お手伝い♪ (2013-12-23 11:45)
 チャレンジ (2013-12-13 18:58)
 タブレットで (2013-12-12 09:20)


Posted by みならいチュウ at 19:09│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
焼酎コーナーも素敵でしたが、ワインコーナーも、素敵ですね。
思わず、手にとりたくなります。
戦術にハマってしまった(笑)…。
お店に見に行くのが、楽しみです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年10月23日 05:55
☆余目製パンさんコメントありがとうございます。

ディスプレイご苦労様です。
余目製パンさんの店のディスプレイ可愛かったですよ~
飾った人の『心』が表れてる感じがしますね^^

来週の講習も頑張りましょうね♪
Posted by みならいチュウみならいチュウ at 2013年10月24日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。