2013年10月21日

まわってお得!







庄内町一店逸品参加店のお店でスタンプを押して、スタンプが貯まるともらえるお買い物券。



立川ドライブコース・八幡神社コース・まちなかコース・アピアコースと4コースあります。



1つのコースを制覇すると500円のお買い物がもらえます!



4コース制覇すると、ナント合計2000円のお買い物券をGet(^-^)/

なんて魅力的なスタンプラリーなんでしょう!


11月30日までのスタンプラリーですが、先着100名様となっておりますのでお早めに制覇してくださいね(^-^)


ただし、18歳以上の方でお一人様1周(4コース)限りとさせていただきます。


お買い物券、まだありますよ〜。 是非スタンプラリーに参加してみて下さい♪


お店でお買い物しなくてもスタンプ押しますので是非どうぞ。


お待ちしております(^-^)/~~


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
沢山まわってきて欲しいね^_−☆
私はまだ休んでて店に出てないけど
結構まわってきてますか?
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年10月21日 20:13
☆ゆき様コメントありがとうございます。

スタンプラリー、まずまずといった感じですよ^^;

あと一ヶ月ほどで多くの参加者がきてもらえると嬉しいですよね!

そしてゆきさんの姿も早く拝見できるの楽しみにしてます~
Posted by みならいチュウみならいチュウ at 2013年10月22日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。