2013年10月09日

ぜ〜んぶ100 円!



先日山形市に用事があり行ってきました。



山形市に行った帰り道に絶対行こうと思っていたケーキ屋さん♪


天童市にある………???


以前、天光堂のゆきさんのブログに載っていたお店。



エ〜っと………



食べる事に夢中で箱もレシートも店名が書いてある物全て捨てちゃって(--;)


でも天童にあるケーキ屋さんは間違いないです(^^;)



ちょっと小ぶりですが店内のケーキ、全て100円です!!(税込み105円)


ついついあれもこれもと選んでしまいそうでしたが、1人2個で計8個買って帰りました。



夜、店長が帰宅後、


「ジャジァーン!」


と家族の前でケーキをみせたら、子供達は大喜び♪♪



しかし店長……(-_-)


安いからって、いっぱい買えば同じだろう!


と、怒られたぁ(涙)


色んな味をみんなで食べようと思ったのに〜(涙)


なんだょ……


じぁいいよっ。店長食べなくて… と思いきや、息子とすでに食べたいの選んでるし!


ちょっと複雑な気持ちだったけど、味は100円とは思えないぐらい美味しかったです(^-^)v



しかし今だに店内が思い出せない(^^;)


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!
病室です(^◇^;)
ここでは早起きさんです(笑)
そのお店はパティスリーミュールさんです。
選ぶのも楽しいよね。
なに食べても美味しいし(*^^*)
行きたくなってきたー!
自分の記事みて買いにいってもらえるのも、嬉しいですね♥
100円なのに、なかまで色々凝ってて、色んな美味しい味がサンドされていたり、感動せするよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ゆき at 2013年10月12日 05:49
☆ゆき様コメントありがとうございます☆

体調は大丈夫ですか?  
早く良くなって、ニコニコ笑顔のゆきさんになってくださいね。でも無理はしないでくださいね^^;


「パティスリーミュールさん」でしたか! カタカナのお店は覚えていたんですが・・・   最近山形に行く用事がたびたびあって、絶対あのケーキ屋さんに行くぞ~!と思ってたんです。
ゆきさんのブログがなかったら、ひたすら遠出の旅で疲れるだけでした(**)


元気になったら、またいいお店教えてくださいね♪
Posted by みならいチュウみならいチュウ at 2013年10月12日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。