2013年09月24日

やっぱり美味しい(^-^)v



今日のお昼ご飯は、余目製パンの 「小倉コルネ」


そういえば余目に嫁に来てアンコが苦手な私が初めて美味しい〜と食べれたのが、余目製パンの小倉コルネでした!


あれからズッート変わらない美味しさぁです(^o^)

パンも美味しいですが、若奥さんの人柄がお客さんを引きつけるんでしょうね♪


いつ行ってもニコニコ顔の接客(^-^)


いつ行っても優しい接客。


いつ行っても、こちらの話をよく聞いてくれる接客。


魅力的な若奥さんですね(^-^)



話は変わりますが、明日の朝7:45〜8:00頃にNHKで9月初めに放送した「侍士の門」絆の酒 についてのテレビが再放送されます!!


店長がバッチリ映ってるので、よかったら観てください(^-^)v


有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓


Posted by みならいチュウ at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
小倉コロネを愛していただき、ありがとうございます。
アンコ嫌いだったんですね(笑)

そんなに、誉めていただいて…何もでませんが
嬉しいです。
ですが、私…聞いたお話を、忘れるのも早いのです…(焦)
テレビ、録画しました、旦那さんが(笑)
見るの楽しみです。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年09月25日 19:05
余目製パン様コメントありがとうございます。

私も聞いた話スグ忘れちゃいますよ^^;
話だけならともかく、何しにきたのか何をとりにきたのか何を買いにきたのか・・・・

ヤバイです(@@)
Posted by みならいチュウ at 2013年09月26日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。