2013年08月27日

爽やか~\(^^)/

爽やか~\(^^)/

昨日は久々にブログ更新で写真をアップするのを忘れてしまいました^^;

今日は忘れません~(笑)

さてさて今日は快晴、きれいな青空でしたね♪

そんな日に最適な飲みの物



   『  Koshu  Blue  』甲州ブルー


山梨産甲州ぶどうで作ったワインに、国産ペパーミントの香りを

アクセントにして作ったスパーリングワイン。

ペパーミントの香りと青空をイメージさせる美しい青色が特徴の

爽快感があるやや甘めのワインです。

まさに今日みたいな青空を思わせるワインです♪


  Koshu Blue (甲州ブルー)   720ml 1380円




有名無名に関わらず美味い酒をお探しの方は↓↓

同じカテゴリー(ワイン)の記事
 PAUILLAC (ポーイヤック) 1993 (2014-01-13 11:26)


Posted by みならいチュウ at 18:19│Comments(2)ワイン
この記事へのコメント
先日店長から買ってきた瓶詰甘酒。
残念ながら残っていた1本だけでしたが、妻や娘の評判が良くてまた買ってくることになっていますが、まだ入荷なっていないだろうな。

野球スポ少の練習試合は16日に再チャレンジとなりました。
今度は余目にお邪魔します。

美味しい甘酒目当てにまたお邪魔しますのでよろしくです。


ワイン美味しそうですがスパークリングが苦手ですみませんです!
Posted by めだかの親分 at 2013年08月27日 21:40
めだかの親分様コメントありがとうございます。

あまざけ入荷してますよ(^^)。 砂糖を使わず米の甘さだけな 
で、体にも優しい飲み物です! 

16日お待ちしてますね!でも月曜日は午前出勤なので、またまた親分さん達のチームをお目にかかれないかもしれません・・・(涙)
もしかしてこっそり抜け出して観にいっちゃうかも^^;

服も食べ物もお酒も人それぞれ好みがあるので、スパーリングワインが苦手でも全然O・Kですよ(^^)/

 
Posted by みならいチュウみならいチュウ at 2013年08月28日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。